忍者ブログ

カテゴリー:軽い挨拶~

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


受験終了&卒業しました。
遅くなりましたが、やっと受験が終わりました。

第一志望校に合格しましたが、あっという間に卒業し、高校生活が終わったことにびっくりしています。

これから、みんなそれぞれの道を進むと思いますが、どんな道であろうとしっかり一日一日を充実させていくことが大事なんだと、改めて感じています。

というのも、14歳の自分からのはがきに、こう書かれていました。
『一生を無駄にしてもいいが、一日を無駄にしてはいけない。』

私は、4月からの生活に不安でいっぱいですが、とにかく一日一日しっかりと、one by oneで生きていくことを誓いたいと思います。

それで人生無駄になったら、それはそれでいいっしょ

そんなこんなです。

では、また。

拍手

PR

今日から高校2年生かなぁ~~

今日は、4月1日です。 えいぷりるふーる!!

昨日はうっかりブログを更新するのを忘れてしまいました。

まあ特にたいしたことはなかったんですけどね。



四月です。

基本的に今日から平成20年度が始まります。

僕は高校2年生となるわけです。ふむ


ちょっと引き締まりますねw



いままで受験がどうのこうのと言って来たが、

そんなこと言ってる場合じゃないんだろうな~~



とにかくひたすら勉強なのか~

そんなこと考える暇もないのが受験生なのかな

とか思う今日この頃です。



どうして僕は勉強しないんだろう
どうして僕は人に流されちゃうんだろう

やっぱり根気がないのかな~~?
やっぱりモチベーションがないからかな~~?




だけどやっぱり焦るのよくないよ。

(受験前に焦るのはもっと駄目だけど)

焦ったってろくなことない。

たくさん遊んで、たくさん勉強しよう。


一番いいのは、遊ぶために勉強するようになることかな。



ま、いいや。

今年はより一層密度の濃い一年になることを願って、

今年度始めの挨拶とさせていただきます!


おもしろくはないと思いますが、

できる限り、他愛のないことを書き連ねていきます。

よろしくお願いします。


では、また^^

拍手


もう3月か~~
お久しぶりです。
あっという間に時間がたってしまいました。

二月は一度しか更新しませんでしたね。すみませんでした。

うちのお姉ちゃんの受験が予想以上に早く終わり、(もう1年かかると思っていましたが、)
彼女もブログをかきはじめました。

そんなこと打ってる間に、僕は、タイピング速度が落ちてることに愕然とします・・・・・・

うちの姉は、ブログを有効に活用しています。もっといろんなひとのブログみて、学んだほうがいいですね。
これからはがんばって更新しますか~~
でもうちの親は、受験生はブログやるなとかいいますけどね。みなさんはどう思いますか?

とりび~は、毎日更新しているにも関わらず、僕より成績いいですからね~~
結構尊敬っていうか、目標としています。

まあいいやっ   (←これ俺の口癖です。)

世の中のどうでもいいこと、自分にとって大事なことを書き連ねていきますね、これから。

拍手


もうマジメ路線転換だ~~面白さなんてわからない!!

俺、笑いのセンスとか全然わかんないし。

もうマジメ路線いっていいですか?

もともとおもしろくなかったかもしれないけど
その割合を大きくします。

更新回数少ないけど、一回一回が重いものにしてみます。


だいたい

ふとしたことから気づいたこと
        ↓
        ↓発展させて
        ↓まとめたもの

です。

でも後から後からつけたしていっちゃうので
だらだらした文になるし、
時間もかかります。

その辺はご了承いただきたい。

次の記事にその第一回をのせます。
風呂に入る前に、頭に浮かびましたw

拍手


無題
何書こうか忘れてしまった。
いつも忘れてします。

初めてリンク追加しました。
学校の友達で、最近よくしゃべってます。

以前から彼のブログを拝見していたのですが、
まあ「Deep Sleep」のこと書かれちゃうとは・・・・・・・・

ほとんど毎日更新してるのでこっちよりおもしろいですよ。

てかこのブログは全然教えていないので、広めてくれるとありがたいですw

見た人は、どこかにコメント書いてくれると、うれしいな!

挨拶でいいんでヨロシク^^

拍手


お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Daniel
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/22
職業:
大学一年生
自己紹介:
なんとか第一志望校を合格した、ほかほかの大学一年生です。いろんなことに興味を持ちながら、楽しく、まじめに? 活発に? テキトーに生きています。
その生き様はブログを通して理解していただけたら幸いです。でも内心は、別に理解してもしなくでもどーでもいいと思っています。
でも、勝手にブログがんばって続けていきますので、よろしくお願いします。
最新CM
[05/26 ハル]
[04/24 とりび~]
[04/05 ハル]
[03/23 Daniel]
[03/21 とりび~]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析