忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネット開通!!

やっとのことでネットが開通しました!!

一か月以上更新が遅れていまったことを申し訳なく思っています。


いやぁ四月は大変でしたね~

一番大変だったのは、風邪をこじらせたことです。

先週末に合宿があり、のどを痛めてしまって。。。

症状は鼻水とのどの痛みであって、熱は出ませんでした。

月曜日はなんとか学校にいきました。

といっても、講義は午前中しかなく、1限目は寝てましたw

寝れば治るだろっと思ってたら、火曜日の朝には悪化!!

「なんじゃこりゃ~!」
(注)実際に声は出していません。声を出せなくなりかけていたから。


俺の住まいの近くには大きな病院が複数あるのですが、
大病院はどこ行けばいいかわからないので、
小さな内科を頑張ってさがして行きました。


そこでは岩手大出身の先生がいろいろ教えてくれましたよ。


今週はほんとに風邪がはやっていたらしく、同じように苦しそうにしている人をたくさん見かけました。

近くに住む友達も風邪をこじらせたらしく、同じ病院を紹介しました。

そしたら、「最初は東北大病院いこうと思ったけど、よく考えたら重病でもないのに大病院行くのは、大病院の負担が大きくなって問題だよね。」ってメールがきました。

さすが!!


では、また

 

拍手

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Daniel
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/22
職業:
大学一年生
自己紹介:
なんとか第一志望校を合格した、ほかほかの大学一年生です。いろんなことに興味を持ちながら、楽しく、まじめに? 活発に? テキトーに生きています。
その生き様はブログを通して理解していただけたら幸いです。でも内心は、別に理解してもしなくでもどーでもいいと思っています。
でも、勝手にブログがんばって続けていきますので、よろしくお願いします。
最新CM
[05/26 ハル]
[04/24 とりび~]
[04/05 ハル]
[03/23 Daniel]
[03/21 とりび~]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析