忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


河合塾全国統一高1模試
新学期前にも関わらず、
今日は学校で模試がありました。

英語、数学、国語の三科目で、一日中でしたよ~~

英語は全然だめでしたし、
特に英作文なんか、1,2問しかあってないような気がする。

でも数学はバッチシ!
3問間違えた、、、

大問1を一問ミスったのがイタい

まあ国語はテキトーでして、

全体としては普通ですよ。
たいして良くもないし、悪くはない。

でも数学は本当にデキタって感じでうれしかったです。

まあ結果がきたら教えます。
それもではどうでもいいことかな~

果報は寝て待て!!みたいな!?

See you later~~

拍手

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Daniel
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/22
職業:
大学一年生
自己紹介:
なんとか第一志望校を合格した、ほかほかの大学一年生です。いろんなことに興味を持ちながら、楽しく、まじめに? 活発に? テキトーに生きています。
その生き様はブログを通して理解していただけたら幸いです。でも内心は、別に理解してもしなくでもどーでもいいと思っています。
でも、勝手にブログがんばって続けていきますので、よろしくお願いします。
最新CM
[05/26 ハル]
[04/24 とりび~]
[04/05 ハル]
[03/23 Daniel]
[03/21 とりび~]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析