忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


部活ー怠惰ー勉強、そして飛躍? (Ⅰ)

年末年始考えました。

やっぱり今年度いっぱいの部活を、
2学期限り止めます。

つまりもう出ません。

理由;
部長がウザい。

これに尽きます。

もともと僕は今年度いっぱいでやめるつもりでした。
バスケ部は、先輩らが引退して
去年の秋から僕らの世代になりました。

そしたら急にやる気がでなくなった人が
半数以上!

実際の原因は、友人の言葉を借りれば
人選ミス

でも俺らの学年のバスケ部は少なく、
実際は「」しか部長はいなかったと思います。

だから僕が思うに
これは「彼の人格形成のミス」だと思います。







個人的にいえば、

狭い学校内で言われていることですが、
「彼」(部長)は、人をいらいらさせる言い方しかできません。

なんだそりゃって思うかもしれないけど、実際そうです。
とてもマネできません。

僕からいえば、細かいことにいちいち口出しされるのは嫌いです。
命令されるのなんか、もってのほかです。

基本的に部活にでようとでまいと、個人の自由じゃないですか!!
「好きだからやってるんでしょ?」そういわれるかもしれません。

バスケは好きでもバスケ部は嫌いなんです!

勉強でもそうでしょう、、
「英語は好きだけど、英語の授業は嫌い。
だってあの先生臭いんだもん。」 みたいなもんです。



今年はもう試合はないみたいだし、
試合を想定して練習しろっていわれても
もう僕には試合ないですから~~

練習のための練習になってるんです。
しかも苦痛・・・・・・(苦笑)

長文となりましたが、まだ書きたいことはあります。
でも部活をやめることとしては、言いたいこと言えてすっきりです。

明日から学校ですが、この内容は本人には言わないでください。
噂をしていただくのは結構ですがww

ではまた~

拍手

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

KYな人がいると大変ですね。

自分が所属している科学部では、少なくとも部長は人をイライラさせるタイプではないので安泰です(笑)。

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Daniel
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/22
職業:
大学一年生
自己紹介:
なんとか第一志望校を合格した、ほかほかの大学一年生です。いろんなことに興味を持ちながら、楽しく、まじめに? 活発に? テキトーに生きています。
その生き様はブログを通して理解していただけたら幸いです。でも内心は、別に理解してもしなくでもどーでもいいと思っています。
でも、勝手にブログがんばって続けていきますので、よろしくお願いします。
最新CM
[05/26 ハル]
[04/24 とりび~]
[04/05 ハル]
[03/23 Daniel]
[03/21 とりび~]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析