忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二学期初日

今日はいきなりフツーの授業が始まった。
一限から、古典、代数、保体、世界史、英語、情報、LHR。
月曜は7コマあって、LHRはLong Home Roomの略。

古典は、
いつも通り先生のくだらない雑談を聞いただけで、つまらない。

代数は、
ただ真剣に聞くだけだが、少し寝た。

保体は、
なんか世界陸上のクイズした。
「ゲイは何歩で100m走るか」とか
「砲丸投げの砲丸はどのくらいの重さか」とか。

大して面白くなく、シケた。

世界史は、
苦手だから真剣に聞いて、終わった。

英語は、
つまらないけど寝れないからポケーッとしてた。
寝れない理由は後ほど……

情報の時にやっと寝れた。
正直、聞かなくてもいい授業だし、先生は起こさない人だから。

なんかすぐに寝て、目が覚めたら………
体が縮んでしまわないで(笑)

シビれてた!!

てかもうすでに授業は終わってて、
全く記憶がなかったです。

爆睡するとかなり体力回復するし、
ハイテンションになるから、大好き!!!

でも部活のために体力回復したのに、
今週は部活ないって!!
ショック!

拍手

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Daniel
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/22
職業:
大学一年生
自己紹介:
なんとか第一志望校を合格した、ほかほかの大学一年生です。いろんなことに興味を持ちながら、楽しく、まじめに? 活発に? テキトーに生きています。
その生き様はブログを通して理解していただけたら幸いです。でも内心は、別に理解してもしなくでもどーでもいいと思っています。
でも、勝手にブログがんばって続けていきますので、よろしくお願いします。
最新CM
[05/26 ハル]
[04/24 とりび~]
[04/05 ハル]
[03/23 Daniel]
[03/21 とりび~]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析