忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


文化祭

一週間ぶりです。
実は文化祭が土曜日と日曜日にありました。

先週はその準備に追われてました。
準備で疲れてPCつけないで寝ました。

うちのクラス企画は、F gumi Liar Game Tournamentって奴で、
略してFLGT事務所です。

まあ内容としては、ただのゲーム類ですよ。

輪投げとクイズ、射的があって、僕はクイズエリアでした。
初日の午前中は人がめちゃめちゃ入りました!

もうホントに疲れちゃいました。
俺のクイズは、映画を流して、その続きなどの映画に関することを質問するものです。


午後からは、映画を流すだけで、
他のクイズを手伝ったりしてました。
二日目も専ら流してるだけにしました。
もう懲りたのと、全体の流れが悪くなるからです。

でも非常に楽しかったです。理由は2つあります。

一つは、文化祭が終わったこと

日曜の振替で、今日が休みです。
土曜もホントは休みだったけど、その振替は来週の土曜に回りました。

今日はマジメにゲームしまくりマス!
それだけが楽しみで登校してました。
来年もあるので元カノみたいに泣いたりなんかしません(笑)

もうひとつは、自分の気持ちに気付けたこと。

ホントは前から気付いてたと思うけど。

その気持ちとは、ある女子を好きだということ。

文化祭で同じ作業をしてたからかなぁ?

なんかずっと気になってました。

でも彼女は性格上男子からの評判はよくありません。

本当に彼女と釣り合うのか、うまく行くのか、
今、心の奥で公約数を見つけています。

この気持ちどうしよう?!

拍手

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Daniel
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/22
職業:
大学一年生
自己紹介:
なんとか第一志望校を合格した、ほかほかの大学一年生です。いろんなことに興味を持ちながら、楽しく、まじめに? 活発に? テキトーに生きています。
その生き様はブログを通して理解していただけたら幸いです。でも内心は、別に理解してもしなくでもどーでもいいと思っています。
でも、勝手にブログがんばって続けていきますので、よろしくお願いします。
最新CM
[05/26 ハル]
[04/24 とりび~]
[04/05 ハル]
[03/23 Daniel]
[03/21 とりび~]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析