忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトン  fromとりび~

結果が個人的に、非常に興味があります。

普通に重要なことだと思いますよw

バトン↓↓



SMバトン

これは地雷バトンなので見たら絶対やってください。
○or×、一言添えて答えましょう。



1.タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?

× ただ痛がります。


2.雨の中で捨て猫が。家では飼えないし…、ほっとく?

○ どうせ俺のこと嫌がるし・・・・・・


3.よく行儀が悪いと言われる。

× 態度が悪い、でかいは時々言われます。


4.掃除が大の苦手だ。

○ そこまでじゃないけど、結果散らかってることが多い。


5.よく親子喧嘩をする。

× うちの家族は仲いいです。


6.テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる?

× あ~ドンマ~イって言って諦める。だってそのうち直るからw


7.好きな人に心にもない事を言った事がある。

○ 自分に正直になれないのは僕も欠点の一つです。


8.リレーは得意なほうだ。

○ 人並み以上に運動はできるので。 一般的には得意の部類。


9.歯磨きは結構短時間で終わる。

○ どれくらいの時間かわからない。まあ5分以内に終わるでしょう。


10.毛糸が絡まった!解くのを諦めて、新しいのを買う?

× ちょっとトライして、だめなら最小限で切る。


11.球技系のスポーツが得意だ。

○ 得意です。 苦手なのはバレーとかかなぁ 
  でもどれも超うまくはないです。


12.逆に水泳やスケートが嫌い。

× スケートはあまりやったことがなく、不得手。
   水泳はめっちゃ得意!3歳から小6までやってました


13.ケータイでメールを打つ時はだいたい片手。

○ もちろん。


14.朝が弱い

× 最高に強いです。目的は何であれ、寝起きでもすぐに頭が働きます。


15.友達が髪を切っていると、まっさきにかまいに行く

×そんな面倒なことしません。人の外見にとやかく言わない。


16.ハンカチを持ち歩いている。

× 持っていたところで使い道なし。ティッシュは常備してますが。


17.あんまり甘い物は好きじゃない。

× 嫌いではありません。好きな方です。


18.大体の物は素手で倒せる。

○ 田舎者ですから。唯一だめなのはゴキブリ・・・


19.叩かれたら叩きなおしちゃう。

× 自分から引きます。その方が平和であることが多い。


20.正直に答えるのがめんどくさかった。

× 全く。結果が楽しみです。






結果
【○】18~20…ドS
【○】14~17…S
【○】10~13…中間
【○】5~9……M
【○】0~4……ドM

○が8個でしたね。
これじゃとりび~と同じじゃん!

てか自分では五分五分だと思ってるのになぁ

てか最後の問題とか、たいてい×を答えるだろうし、
全くSMに関係ないじゃん。

まあもともとバドンには何の根拠もないんだけどね。
しょうがないよ。
ネタ考えなくてすむくらいかなw


拍手

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

すごい続いてるね~笑
頑張って

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Daniel
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/22
職業:
大学一年生
自己紹介:
なんとか第一志望校を合格した、ほかほかの大学一年生です。いろんなことに興味を持ちながら、楽しく、まじめに? 活発に? テキトーに生きています。
その生き様はブログを通して理解していただけたら幸いです。でも内心は、別に理解してもしなくでもどーでもいいと思っています。
でも、勝手にブログがんばって続けていきますので、よろしくお願いします。
最新CM
[05/26 ハル]
[04/24 とりび~]
[04/05 ハル]
[03/23 Daniel]
[03/21 とりび~]
最新TB
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析